fc2ブログ

百花EB最後の日記

eb-121130-end.png

最後の1ヶ月半は高で戦争しまくってました。EBは戦争ゲームだと思うので満喫できました^^

心残りはファトゥム01改にならなかったことですが、自分なりにベスト尽くした(00からだとリサ58個使いましたorz)のでまあしょうがないと思っています。

ほとんど同じ国にいたのとあまりしゃべるほうじゃないので^^;関わった方は少ないですが、EBが終わることよりも、知り合った方に会えなくなるのが寂しいですね・・・奇跡的にどこかで逢えたら宜しくお願いします^^


違うオンラインゲームでもやろうかな~なんて思ってましたが、今は特に探してないです。EBは人数多いEB以外はやる気が出ないので、百花でEB自体は引退になると思います。

一応オンラインゲームのブログなので、新しいオンラインゲームでも始めたらまたブログ再開するかもですが、当分やらないと思います。
スポンサーサイト



42連敗><

昨日まで頑張ると決めてリサ5個拾いましたが、ファトゥムは結局進化せず><42連敗です。

ここ1ヶ月はかなり頑張りましたがリサが少なかったかな・・・

今後は戦闘はほどほどにして、戦争頑張ります。

私の中では@3日

私の中でEBは29日まで頑張ると決めたので@3日です。

リサは3個です。後増えても1個最高でも2個だと思います。

それで進化しなければ終わりですので、土、日、月曜日出来きる限りログインして戦闘頑張ろうと思います。
(進化したらイベントまで黄色で戦闘予定)

52万勝

eb-121024-520000.png

多分最後の特典になるかな・・・後は5日頑張ってリサ何個になるか・・・現在2個ですが増えても@1、2個だと思うし、やはり01改は無理かな。

まぁ0%ではないので最後まで頑張って灰色振ります。

51万勝

eb-121015-510000.png

51万までいきました。あとやる事はデンドロ上げて、最近またすごろくに変えれる武器拾ったので進化させて変えてすごろくするぐらいかな。

リサ(現在1個)は拾えても@2、3個ぐらいだと思うし、それで01進化しなければ本当に諦めですね。



新しいゲームはまだ探してないです。PCじゃないかもですが、一応有名ドラクエオンラインあたりがいいのかな~と考えています。リアルで少しやらないといけないこともあるし11月ぐらいから探そうと思っています(面白いのないなら、それでも特に困るわけでもないしゆっくり探そうと思います)
プロフィール

まちゅ

Author:まちゅ
オンラインゲーム用ブログです(オフラインはやらなくなったです)

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR