

とりあえずサタン198をめざすことに

サタン198を目指す事にしました。

現在HPに88
攻撃に89

振り

HP+2、攻撃+2集まったので、@HPが9、攻撃が8個で、198完成です。
レベルはまだまだ低いですが、闇は割と上げやすいので^^

今は余った回復100以上をどのキャラに振ろうかな~って考え中です。候補は、エキドナ、サクヤなどです。

サタンが良いのか~

現在ランクは173で、昨日たままたまランク200前後のプレイヤーのアドバイスという題のYouTubeを見ました。それを見るとサタンパーティがおすすめで、+もサタンが良いらしいですね。


私はまだサタンクリアしてなくて持ってないので、早速クリア目指してみようと思います。

サブも、グリプスライダー・フィン、堕ルシあたりがかなり使えそうなのでスキルを上げたいですね。


ということで今後は、サタンゲット→サタンのレベル上げ、覚醒、回復以外の+をサタンに入れるようにしていきたいです。

+をどれに振るか迷い中2

相変わらずゲームは、パズドラのみやってます。無課金なので相変わらずスタミナを無駄なく使うようにしてますが、育成がまにあわないですね^^;


+は、体力が80、攻撃が81、回復が96貯まっていますがどれに振るか未だに迷っています。


有力候補は、麒麟、ラー、イザナギ、シヴァで迷っています。次点で、アヌビス、バステトです。


麒麟、ラーはサブも集めやすいですしパズルが上手ければかなり強いので振りたい所ですが、使ってみるとパズルが下手な自分にはかなり難しくて使いこなす自信が全くないです。

イザナギは神タイプ3.5倍とサブも割と集めやすく使いやすいですが、体力80%以上以上キープが難しいです。


シヴァは最近手に入れて闇シヴァにするとかなり強いらしいですが、闇メタと同じくサブが揃ってないとそんなに強くなさそうですね。ベリアルだけ、いますが他が全くそろってないです。


本当は、サブもそろっている(半蔵はスキルマ)ので闇メタがすごく欲しいんですがね・・・無課金なのでゴッドフェスまで頑張って石貯めても大体1、2回で多くても3回しか引けないんですよね。闇メタが出る確率ってすごい低いらしいですし・・・まずでないでしょう。


現時点ではとりあえず、シヴァを闇シヴァへ進化とレベルを上げて、今後のゴッドフェスで、赤ソニアorフレイorアレスor赤オデンor望月千代女あたりが出れば本格的に闇シヴァへ+振りを考えてみようと思います(そういえばフレンドにシヴァはいませんorz)

+を麒麟に振るか、迷い中

放置ブログになりつつありますが^^;ゲームは未だにパズドラのみやってます。オンラインゲームも何かやりたいですがどうしても時間がかかるので、今後やるとしても気軽にできるのしかできないでしょうね。


超久々の更新ですが、毎日パズドラはやっています。無課金なので、スタミナは確実に消費してますが、育成が中々おいつきません(特に光系が^^;)


現在+も貯まってきて、体力が56、攻撃が60、回復が75ぐらい貯まっています。


今まではずっと天ルシ耐久パーティでやってきましたが、強いダンジョンではすごく時間がかかるので違うパーティをやってみたくなりました。

今一番欲しいのは闇メタで、魔法石を貯めてはゴッドフェスの時に使ってますが出ませんね。サブに必要と言われている、半蔵、グリプスライダー持ってますが・・・。


+は現在持っているなかでは、一番良さそうな麒麟サクヤ63に振ろうかな~と思案中です。

どのようなサブが必要か調べると

火 エキドナ98 スキルマ
水 ヘラ・イース95 スキル1
木 無しでいいらしい
光 ヴァルキリー(まだ白盾の女神・ヴァルキリー) 
  エンジェリオン×
 (ヴァーチェ99、アポロン43、イザナギ進化前) 

エキドナはほぼ完成ですが、イースはスキル上げなくてはいけせんね(大変ですが^^;)
ヴァルキリーは進化させて(レベル上げ、スキル上げ)

ヴァーチェ、アポロンは持っていますが、できればエンジュリオンがいた方が良いみたいなので、闇メタの次に欲しいキャラです。

次のゴッドフェスで闇メタが出なかったら、+を麒麟に振るつもりです。闇メタは無理でも、エンジュリオンがでてくれれば嬉しいんですがね~。

光系の育成は大変と聞いてましたが本当にそうですね。麒麟が光寄せパーティなので特に光系の育成をしないといけないのですが時間がかかりそうです。

闇パーティ用

がとりあえず揃いつつあります。

魔王・ヴァンパイアロード Lv3
カオスドラゴンナイト Lv1
黎明の熾天使・ルシファー Lv81
常夜の魔女・リリス Lv1

回復系の
大海の歌姫・セイレーン Lv49

闇系の今後は、ルシファーのLvを上げて、ヴァンパイアロード、カオスドラゴンナイトのスキルLv上げてからLvあげですかね。


今欲しいのが、ナーガ、エキドナ、紅蓮の女帝・エキドナです。それ系がドロップするダンジョン時々回ってますが全くドロップせず;;


スタミナはほとんど強化合成用モンスターが出るゲリラダンジョンに費やしてますが追いつかない状態です。魔法石を使えば楽ですが、ホルスが欲しいのでレアガチャ用に貯めています(といってもまだ6個orz)


前回のゴッドフェスは2回やって

ミネルヴァ、シャイターンでしたorz

なかなか欲しいのが来ませんが、闇以外で持っている中では火系はミネルヴァ、木系はフレイヤ、エンシェントドラゴンナイトあたりが良さそうなのでこの3つのレベル上げして行きます。

光水は全く良いのがないので光はヴァーチェ、水はフェンリルナイトとか上げていくかな。
プロフィール

まちゅ

Author:まちゅ
オンラインゲーム用ブログです(オフラインはやらなくなったです)

リンクフリー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ~かうんた~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
